CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

AKBもモモクロも・・・

さすがにスマップは全員判る・・・

AKBもそれなりに認知されてきたけれど
名前言えるのが5人から10人ぐらいだ・・・

モモクロは真ん中の子は判るけど、実は名前を知らん

これってやっぱり、好きじゃないのかも?

好きになったら、それって覚えるのかもしれないとふと思う。

まぁ判らないからって困ったりはしないし
人生損してるってこともないだろうから、いいんだけどさ

山に登る人の気がしれん・・・

謎だな。

まぁしかし好きなんだろう。何かが・・・。

人それぞれなので文句は言わないが、やっぱり何が良いかはミジンコも判らん・・・