CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

箱根駅伝に何を求めているのか・・・

走れ。走ろう。走れない。走りたくない。走っちゃった・・・

遥か昔、学校で五段活用的なものを習った気がするが、それがどういうものだったかをスッカリ忘れた(笑)。

毎年毎年、箱根駅伝を見て正月を過ごしてる。
襷を繋ぐことが醍醐味なのか、四年間という学生の時しかチャンスがないのが良いのか。それともシード権なのか。
よく判らないが、毎年楽しく見ている。

時折外人さんが出てきてごぼう抜きとかするけれど、外人さんがいない大学の方が強いのもまた凄い事だなと感心したりしながら。

ひとまず母親と毎年言うのは、「親御さんは正月ゆっくりできひんね」ということ。
お疲れ様です…って感じ。

革の小銭入れ(赤)

革小物は嫌いではないけれど、どうしたって漉きの作業が必要だからな~
面倒だなぁ~

でも2015年は、革で財布をしっかり作れるようになりたい

f:id:cismin:20150102175147j:plain