CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

今日も朝から楽しい一日だった・・・

スマフォカバーを自作してみた・・・


はじめて作ったし、1時間もかけなかったので、適当だけど
自作にしては良くできてる方だよ・・・と自画自賛♪

改善点は山ほどあるんだけど
たぶん作り直さず、これ使ってるだろうな~w

中にはハードカバーをつけて
カメラのアナも自分であけたから、そのままで激写も可能♪

ふふん♪

後日真ん中の真ん中に穴あけて、ちょっとステキなゴムでも
とりつける予定。

あとは真ん中の上の方にも穴をあけて、ストラップもつけられるようにする予定~♪

やっぱりふふん♪


f:id:cismin:20160712230232j:plain


f:id:cismin:20160712230240j:plain


横綱ラーメンなのか、ラーメン横綱なのか・・・

よく判らんが、どっちにしろ美味い
ただ唯一残念なのが、海鮮ラーメンが15:30以降じゃないと
頼めないことぐらい・・・

今日も美味でした・・・

f:id:cismin:20160712230247j:plain