CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

箱根駅伝~往路~

走って移動する距離かね・・・

走るなぁ。
当然だけど、皆、必死で・・・。

てか、箱根駅伝に関西系の大学も参加できるようにしてくれたらいいのに
そうでないと皆、箱根駅伝走りたさに、関東系の大学に行ってしまうじゃないか

と、真剣に思う。

てか、走るのって楽しいのかなぁ?
見てる分には毎回感動するからいいんだけど

なかなかに、しんどそうだ。
そしてそのまま社会人になってまで走るなんて
嫌じゃないのかしら?

今年も山を駆けあがる姿を見て、
そして襷が繋がって、一安心

明日もまた期待しよう


お正月休みなのに・・・

家の中に帰省してきた大学生♂がいるから
あんまり楽しくないw

何をするにも気を使う必要がある・・・ような気がする
実際には特に気にせず、自分の生活を続けているけれどw

来年は戻ってきませんようにw