CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

音楽~

スマートフォンで音楽が聴ける・・・

いやいや、前から知ってたけどさw
全然聴くつもりも予定もなかったら放置してたんだけどさ

聴きたいものが見つかったからさ、聞こうと思って
スマートフォン」「音楽を聴く方法」ってググって
やり方をみて

音楽をスマフォに入れて
そうしたら快調に聞けている

いや~、世の中凄いなぁ~って
ちょっとしみじみ

多分まだまだ知らないことが山ほどあるんだろなぁw


2015年が終わる・・・

1年が終わるなぁ~しみじみ

で、楽しめたか、楽しめなかったかというと
物凄い楽しんだ

舞台も見て、コンサートにも行って
イベントにも参加して、好きなことだけして

カバンも作ったし
そのカバンはハンズに並んだし
しかも全部売れたし

イイコトだらけだった気がする

しかし頑張ったか頑張ってなかったか・・・・と言われると

正直頑張ってはいなかった(^_^;)

ってことは、きっとまだまだ余力があるんだ・・・・・・・・
来年にそれを全部持って行くべ♪ 頑張るべ~~~~~~♪