CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

人が集まるとしても5人までが良いと思う・・・という話

忘年会・・・

今日は会社の忘年会~
参加人数は5人。増えても6人。

まぁまぁでしょう。

全員で10人も見たないのでね、参加人数としては普通ぐらいでしょ。
もちろん全員参加であればそれにこしたことはないけれど

年末も近く、皆様忙しいだろうし

それに、5.6人が調度いいよ。
話すのもね。楽しむのもね。

最初はいつだって、皆の話を聞いて優しく頷いておこう・・・という気持ちではいるんだけど
途中から面倒になって、どうでもいいや・・・って気になるけどww

ま、忘年会なんてそんなもんか

時々はとっても素晴らしい会になるけれど
大抵はわちゃわちゃしてるだけだしなw

今年も一年、お疲れ様でした~って、言うだけだしな・・・・


31日はやめて欲しい・・・

昔からアホやったけど
大人になってアホ度が増してしまって

なかなか数字の計算が難しい

そして一ヵ月が31日あるのが面倒で
全部一緒にしてくれないかな・・・・って、ちょっと思う

ニシムクサムライとかって、言われてもな・・・・・・