CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

久しぶりの『はてな』だな・・・

だって飽き性なんだもん・・・

そして不意に思い出したように書きはじめる。
まぁもともと、何も「思うもの」がある訳でなし
気にせず

2015年があと数日で終わるなぁ・・・

今年一年かけて、トアルコトを頑張る予定だったのに
気づけば去年の今頃と、同じ場所に立っている

いやいや、頑張ってなかったので
後退しててもおかしくない現状で、同じ場所に立てているだけでもエライと
思うけどさ~

それにしても、不甲斐無い・・・

来年はどこまで頑張れるかな~

ふへ~

一日で読めて号泣した本・・・

色々、成長が見える本だった
久々に泣けたなぁ~

面白かった・・・・・・

ワンダー Wonder

ワンダー Wonder