CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

仕事納め~

会社は31日まであるけれど・・・

勝手に24日まで働いて、25日からはお休み~♪

特に海外旅行の予定とかはないけれど、年末年始をゆっくり過ごしたいと
毎年思うんだもん・・・・・・。

決してギリギリまで働きたくないし・・・・・・。

あぁ、週休3日とかでも働きたいし。
のんびりしたいなぁ~♪

世の中がそれぐらいののんびりとしたペースで生きれるようになれば、もっと楽に生きれる人が増えるのに・・・と思うんだけど
どうだろう?


やっぱり好きだな・・・

有川浩の本はやっぱり好き。
何を読んだってただのラブストーリーだからだろうな。

そして舞台で言うところの「見得を切る」感じのセルフが多いからかもしれない。

あぁ舞台も見に行きたいな~

キャロリング

キャロリング