CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

サヨウナラ~~~~~~

旅立ち・・・

新しい仕事を見つけた人が、今の職場から去っていかれました。
めでたい。多分。

いわゆる「旅立ち」なのでね。

まぁ、別に新しい仕事を見つけなくても、去って行く分には
なんだって旅立ちだとは思うけど。

新しい仕事、新しい出会い、新しい場所

そういうのってワクワクするから、誰かが去って行くのは嫌いじゃない
寂しいよりも、楽しい気持ちの方が勝つから

本当は自分も旅立ちたかったんだけどさ~。ちぇ


10年度・・・

10年後に自分はどこにいるのか。
時々思う。

とりあえず、今の職場にはいないだろうな・・・とか。

家にはいるかもしれん。持ち家だし。
しかしどこかに引っ越してるかも。

その頃は一人暮らししてそうだし。

まぁでも、好きなことだけは続けてるだろうなぁ~www