CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

3日坊主・・・すら尊敬する今日この頃・・・

3日坊主・・・

なんでもかんでも3日持てばいい方~的な
あまり良い意味でつかわれない言葉だというのに

その3日すら持たない・・・

おし!ダイエットだ!とか
今日からコレを頑張るぞ!とか

次の日には忘れてることが多々多々多々・・・・

年を取ったからというよりも
まぁ昔からだな

部屋を片付けよう!とかも
大抵できないしな・・・・・・

反省すら、3日もしないしな

後悔先にたたず~とかも言うけど
その後悔すら、瞬間通り過ぎていくしな。問題ないなwww

欲しいもの・・・

お茶を入れる入れ物。汚くなってきたから欲しい。
流行の文房具。スマステとかでやってるようなヤツ。
新しいHDD。5TBぐらいあるヤツ。
ノートPC。小さくて軽いの。ポメラでもいいけど。
やる気。根気。元気・・・。

優しいココロ。
親切なココロ。
イジワルじゃないココロ・・・。

未来・・・。

ま。ボチボチ頑張ろう。