CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

生きてると、色々あるよね・・・って話。

医者に匙を投げられた・・・

ということで、紹介状を持って、別の病院へ(笑)。

ひとまず、入院は絶対にしません・・・と拒否っておいた。

またしばらく検査が続くのかも?
まぁいいや。

慣れたものさ~


クリップノート・・・

パソコンの整理をしていたら、うっかりとQuuiLiteを削除してしまった
再度どこかからゲットしようと思ったら
まさかの今やシェアウエアになっていた(-_-;)

ということで、クリップノートをゲット。
こっちも昔仕事で使ってたので、使いやすいのは知っているのでね

ありがたやありがたや

www.vector.co.jp