CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

感動するなぁ・・・

ミュージカルを見てきました・・・

とっても良かった。
元宝塚の人の素晴らしさや凄さを実感したし
ミュージカル女優さんの凄さも実感して

とっても良かった。

しかも前から2列目だった・・・

運を使い切ったかw

はぁ。幸せだった。

東急ハンズ・・・

100均では決して手に入らないような
本たてを買った

東急ハンズは行くだけで楽しい
なにやらワクワクする

普通の文具はもちろんのこと、ちょっと変わったもの
色のバリエーションもあって

やっぱりワクワクする

ノート一つとっても、何やら楽しくなってきて
買っちゃうと、当然ペンも欲しくなって
そのままカフェに行きたくなって・・・

ちびっとしたことでも、幸せだなぁ~