CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

iPS細胞・・・

科学の進歩・・・

iPS細胞のなんたるかなんて全然ミジンコも判らんけれど
とにかく期待はしてる

難病で苦しむ人たちを、救ってくれればいい
命のカウントダウンがはじまっている人たちも、救えばいい

順番的には後の方でもいいから、普通の人のことも救ってくれればいい

人間の進化よりも早く、いろいろ、どうにかしてくれればいい

お賽銭をいれて願うようなことを、iPS細胞を作った人にも願いたいよw

ひとまず、京大の食堂にお邪魔したら、余分に何か買ってみたりしようかな

原子力発電所廃炉の話・・・

全体的によく判っていないので、そもそもそこら辺で誰かに怒られそうだけれど

廃炉に簡単にできないようなものを、なんで作ったんだろう
とりあえず作っちゃえ、使っちゃえ的なものでもないと

当時の人は、誰も反対しなかったんだろうか・・・・・・

謎だ。

日本人て、そういうところ、賢いのか頭悪いのか謎だ・・・

中国の大気汚染の問題をバカにしてる場合じゃない気がする。

しかし何も判らないのでね、自分もバカにされるんだろうけどさ~