CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

働くことを考える・・・

果たしてちゃんと働いているのか・・・

日曜日はお休みの日。
万が一仕事だったとしても、お休みの日なので、ゆっくりする。

土曜日はお休みの前の日。
半分だけ働くイメージ。やっぱり仕事でも、のんびりする。

金曜日はお疲れの日。
後少し頑張るために、ちょっとだけ手を抜いて働いて頑張る。

木曜日はふへ~な日。
お休みはまだ遠い。ちょっとヘロヘロになりながらも、頑張って働く。

水曜日は真ん中の日。
映画が1000円な日だったりもするので、案外テンションは高い。
しかしそのテンションの高さが仕事に向いているかは、ちょっと謎。

火曜日はなんとなく頑張る日。
まだ週の前半なので、ちょっとだけ頑張ることを意識する。
しかし意識するだけで本当に頑張っているかはやっぱり謎。

月曜日ははじまりの日。
休みの気持ちが残っているため、ぼちぼち働く日。
月曜日は絶対頑張らない日。

と、思うと、木曜日ぐらいかも? 頑張ってるの・・・・・・
ダメじゃんw

猫欲しいなぁ・・・

家が汚れるから、母親がダメだという。
てか、母親が死んだら買おうと密かに決めているwww

しかし、母親よりも先に逝きそうな予感がするwww

ダメじゃん・・・