CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

3月6日・・・

長く生きたなぁ・・・

3月6日が来るたびに、しみじみする。
早いもので、もう、22年なのかな?

時が経つのは早いなぁ

15年ぐらいまでは、まだまだ哀しかったけれど
17年ぐらいからは、それほどでもなくなって
20年超えたら、しみじみだけだった

時が解決するってことは、本当だなぁ・・・としみじみ

2日後、3日後、1週間後、当時は一生泣き続けるんだと信じてたし
苦しかったのに

哀しいも辛いも全部、愛しくなってきたなぁ

長く生きるのも悪くないのかもしれないと、ちょっとしみじみ
でも全然忘れてないけどね~


電車の中でよく泣く・・・

本読みながらも泣くし、携帯で誰かにメールしながらも泣く
哀しくても泣くし、感動しても泣くし、怒ってても泣く

ボロボロ泣いているので、絶対不審者だと思うw

でも時々泣かないと、心の中に不純物?が溜まる気がする

でも泣いたら鼻がグズグズになって
風邪ひくからイヤだけど

でも時々泣くねん・・・