CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

時々凹む・・・

基本ポジティブ・・・

なので、あまり凹まないけれど
母親が情けないって顔をしながら哀しそうにしていると
ちょっと凹む

さすがにA型なので、先々のことまで考えて行動するし
なんでもテキパキしてしまうので
イラつくことも多かろうが

それでも笑って過ごして欲しいなぁ~と思ってるので
哀しそうだと、こっちが凹む

あまり良い娘でもないので
私も何も言えないんだが、死ぬまでは、それなりに健康で
楽しく暮らして欲しいもんだなぁ~と願ってはいるのでね・・・

てか、やっぱり、生きるって難しいんだな・・・って感じw

テキパキの話・・・

仕事、それ以外も、基本テキパキとこなす人は凄いと思う。
自分がそのテキパキさがあるかどうかは、正直判らないけれど・・・

しかし思うに、なんでも自分でやるテキパキが一番凄いかもしれないけど
人に頼るテキパキも凄いと思う

たぶんそれは判断力だ。

自分でやってもできなくはないが、確実に時間がかかると思われる案件は
自分の手にきた段階で、方向性を誰かに相談するテキパキさ

自分では無理って思った時点で、誰かに頼るっていう判断をするテキパキさ

もちろん、二度目三度目には自分でできるようにするための
今回の頼り・・・なんだけれど

ごめん自分にはコレもう無理っていうお手上げ状態を
周りにアピールするテキパキさも大切なんじゃないかと

ちょっと思う・・・

ヘルプミーって声が聞こえるまで放置しとこうと思って一日働いていたら
業務終了間際にエライことになっていたwwwwwww

明日も頑張ろうw