CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

才能が落ちている・・・

誰かを評価するような仕事・・・

色んな知識を持っていて、美味いとか上手いとか巧いとか
そういうのを全部見切っちゃって、なかなか素晴らしいけど上には上にもっといて
誰それの方がもっと良い・・・とか

そういうのが判ったらそれはそれで楽しいかもしれないけれど

でも単純に、ステキとか、楽しいとか、カッコイイとか

色んな人の才能が世の中落ちていて
それに一つずつ感動できる方が、得な気がする・・・

ということで、路上で歌ってる人の音色に今日もホッコリ。

できれば、いつまでも小さな感動をたくさんできる人間でいたいな。
しったかぶりな人になりたくないな

あぁでも、たくさん生のものを楽しみたいな~

人生にはなんで限りがあるんだろう・・・

もちろんいつかは死なないと、地上が大渋滞になってしまうからしょうがないんだけど
なんて短い人生なんだろう

人生五十年。そう舞った時代よりは長くはなったんだろうけど
情報量が違いすぎる・・・

やりたいことだらけなのに
時間はないわお金はないわ間に合わないわw

もう少ししたら、ゆったり過ごすことも楽しくなるのかもしれないけどさ・・・