CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

3月に入ったのでそろそろ焦らないとダメなんだけれど・・・

帰省・・・

何故か帰ってきた。
そして1か月近くいるらしい・・・・・・

母親と一緒に朝から部屋を整えたり
ベットの準備をしたりとバタバタ

まぁしかし、それなりに賑やかにはなるけどさ

1か月のエンゲル係数
大変なことになりそうな予感・・・・・・


型紙たち・・・

生地と糸を激写したので、型紙も激写してみた。
といっても、しまってある場所だけだけどw

直近のものだけがあるので、さらに昔のもので
作る予定のないものは、さらに別場所にしまわれている・・・

なかなか面倒だなぁ。
型紙を作る前に、型を作れば良いのかもしれないけど
面倒だしな

だけど、全部作ってから、ちょっと違うなぁ~って思うのも
ダメなんだけどさwww


f:id:cismin:20150303201758j:plain