CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

仕事が楽にできる人になりたい・・・

仕事ができる人になりたい訳ではない・・・

あくまでも、希望は「楽に」できる人なので、
決して尊敬されるような、どんな仕事もどんとこい・・・という人に
なりたい訳ではないw

なので、完璧さは求めない。
そこそこで良く。
軽く失敗してもフォローが簡単にできる程度でよくて
なんならその失敗もバレない程度が良いw

しかし、「楽に」というところは、案外技術がいるような気がする。
求めるのは「楽に」だけれど、「楽してる、あの人」とは思われたくないw

頑張っているようにみえて
しかしそれほど頑張ってはいなくて
ほどほどに成果は出せて
しかし楽だという

難しいなwwww

地味に働くか・・・・

血圧が高めですね・・・

と、昨年の人間ドッグで生まれてはじめて言われた。

しかし血圧が高かった理由が、明確に判ってる。

何せ血圧前の視力のところで、一人キレキレにキレていたからwww

だって、視力を測る機械を覗き込むんだけど
その機械が右目から測りはじめ、最後は左目なんだけど

右目は大きいものから小さくなるくせに
左目は小さいものから大きくなっていって

そのせいで、左目の方が視力はいい方なのに
全然見えない状態で終わる。

大きいものから小さく下がっていくと、慣れてくる部分もあって
結構小さいものまで見えるというのに・・・・

それがどうしても許せなくて、イラっとして
左目も大きいヤツから小さいヤツにしてほしいとその場で文句まで言ってみたw

しかし機械の設定だからダメらしい。
チッ(舌打ち)

ということで、イイイイイイイィっとしたので
血圧も上がったんでしょうw

しょうもないことで、イラっとするんだよなぁ~