CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

ビールセット・・・

もれなく貰えるプレゼント・・・

というものに、うちの母親は弱いのかもしれない
しかし根性はある

ということで、嵐のビールセットが、我が家には3セットもあるw

f:id:cismin:20150303081525j:plain


WOWOWまでは手が出んよ・・・・

ワウワウ?綴り間違ってるかも?
よく判らんが、今なら無料的な感じで誘っている手のやつ?

ケーブル会社系のものもそうだけど
洋画とかがたくさん見れます~という話だけれど

普通のテレビのチャンネルですら、HDDが溢れそうだし
テレビ以外にも、パソコンの録画分も溜まってる・・・・

あふあふだわ・・・・

これを通常モードで見ていると、人生が間に合わん
ということで、倍速で見ている。

楽しめているのか?と言われそうだけど
案外楽しい。

しかも何かしながらの倍速だけれど・・・・・・

ま、それでも気になる人が出てきたら普通にするけどね~