CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

3月に入ったよヲイヲイ・・・

何もせず、3月になってしまった・・・

自業自得なまま生きてるな
そして3月

To Do Listを作るのは大好きなんだけど
作るだけで消し込む作業はしないからな・・・・ダメじゃん

それが判ってるだけに、To Do Listを作らなくなってきたしw

いや、素敵なTo Do Listのアプリとかソフトとかないかなぁ
ないだろうなぁ~

ふぅ

とりあえず、サッサと行動しなきゃ・・・

糸・・・

よく使う糸だけ並べてみた。

生地同様、糸も山ほど持っている(-_-;)

まぁ糸はいいんだけどさ、生地ほど邪魔にならないし。

亡くなった大叔母様からいただいた刺繍糸が衣装ケース2つ分あったけれど
さすがにそれは使わなかったので、近くの学校に大方寄付してしまった

だってさすがに邪魔だったんだもん・・・・・・

f:id:cismin:20150301091902j:plain