CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

HDDに限界がきはじめた・・・

HDDよりも、人の記憶の方が容量って大きいのかな・・・

昔は結構記憶力勝負だったんだけど
最近は自分のことを疑ってかかることが多い

だって、絶対、一生忘れないだろうなって思ってた人や事を
今はすっかり忘れてるんだからwww

ほんと、一生忘れないはずだったんだけどなぁ~
忘れたなぁ~

まぁだから、生きていけてるんだろけどさww

今ある生地を消費しないと次のを買えない・・・

写真は棚の一番上の段だけ激写したものw 上は革が多いな。
実はこの下にまだ2段あって、満々生地がある。

しかもココにあるのはクルクルと丸めて保管してるものだけで
折りたたんでしまってる分は別に衣装ケースで3つぐらいあるwwww

生地買うの楽しいんだもん。はぁ。
しかし使い切ってからじゃないと、買わないことにしたんだ!

頑張って使おう!

f:id:cismin:20150228204617j:plain