CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

はや1年・・・

去年の今頃は・・・

引越しの準備でバタバタでした。
自分の引越しじゃないけど、その分大変だったのを覚えてる。

入学式用にスーツも買ってあげたりして。

来年は成人式なので、それ用のスーツも買ってやらなければならないなと思いつつ
袴が良いのか確認中w

自分の子供でもないのに、親バカな感じw

ま、孫バカなうちの母親が、ほとんど色々してるだけだけどさ~

f:id:cismin:20150228225134j:plain

中島みゆきの歌をとってもステキに歌う人・・・

てか、生で歌っているのを聞いたので、その音源が残っていないのが悔しい
全然親しくはないので、もう一度歌ってくれともいえないし

いや、いつか言うけど
絶対

その際はテープレコーダーを用意しよう

でもいるんだよな。
どんなにキチンと録音しても、生じゃないとステキさが滲んじゃう人が・・・

生じゃないとダメな人が

あぁ、ほんと、ステキだったなぁ。

その歌声を聴いたのはもう大分前のことなんだけど、全然まだまだ耳から離れないもん

ステキだったなぁ~