CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

どうでもいい話・・・

初めて買ったレコード・・・

中森明菜だったはず。
何故買ったかもイマイチ覚えてない。

多分姉がレコードを欲しがって
父親が買ってあげるという話になって

一緒に何か選ばされて、
適当に選んだんだと思う

謎だ・・・・・・

その後、レコードがCDになった頃にはレンタル屋さんがあったので
買うことはほとんどなく

今もあまりCDは持っていない・・・。

当然のように、その頃手に入れたレコードも今はないな。

ほんとにどうでもいい話だww

1/2の神話

1/2の神話

電動で起き上がることができるベッド・・・

父親のためにかったベッドを、今は使っているので、そのような機能が備わっているが
もちろん使わないので、動かしもしていない

しかしベッドを動かす時に、そのせいで重いこと重いこと

まぁ大抵母親が勝手に動かしてるから別にいいんだけど

と、またしてもどうでもいい話だw

寝心地は良いけどね。重たいベッドなだけに、軽く動いたりもしないし

ないと困るものではあるな。

どうでもいいけどw