CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

まだまだ海外が遠い・・・

飛行機に乗ったことがない・・・

当然、海外にも行ったことがない。

まぁそもそも、行きたいとあまり思ってないので、行かないんだろうなぁ~

乗り物もあんまり好きじゃないし・・・

テレビで旅番組を見てるだけで十分だったりするし

どうしても死ぬまでに行きたい場所とかも正直ないし

唯一行きたいのがシーランチだけど・・・

美の巨人たちでやってたシーランチ、死ぬまでには行きたいかな?

てか、正直買いたいけどな。

アメリカは巨大な竜巻が来るイメージだしなww


KIRIN~美の巨人たち~

バスは好き・・・

即寝が得意なので、夜行バスは好き~
寝て起きたら着いてるイメージだからw

しかし乗るまでがドキドキするから嫌いw

新幹線も好きだけど、やっぱり乗るのと下りるのがドキドキするw

レンタカーは借りてみたいなぁ
運転したいなぁ

まだ目が見えるうちに・・・