CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

反省・・・

舞台を見てきました・・・

エレベーター企画さんの「    」(無題)。
パシフィックシアターでの舞台です。

会場には真ん中に舞台代わりの絨毯が敷いてあって
その絨毯を挟むようにして一列椅子があって、目の前で役者さんが四人で演じてくれるという演出でした

暗闇の中、舞台がはじまり、三幕+αだったのですが
一幕ギリギリまでしか覚えておらず
二幕は寝てました

小さなライトを渡されて
暗闇が怖くなった際にはそれを灯してください・・・という話でしたが

暗闇の恐怖に負ける前に
睡魔に負けました<(_ _)>

誠に申し訳ない。

三幕なんて、目の前でほどほどに明るい状態で演じていただいていたので
寝てるのなんて丸わかりでした

いやほんと申し訳ない。

しかし眠ってしまったことも含め、楽しめた舞台でしたww


evkk website エレベーター企画

モクモクでご飯・・・

豆が入ったご飯がめっちゃ美味しかった。
そしてジェラートも美味しかった。

たらふく食った~。

幸せ・・・・・。

元気になる農場レストランモクモク【大阪】店舗のご案内