CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

目指す場所を見て現在地を確認して、キョロキョロもしてみる・・・

ふたり呑み・・・

会社の人と、ふたり呑み。
たくさん話して、楽しかった。

頑張ってる人を見ると、羨ましく思える。

だって昔から、頑張るっていう気持ちが足りてないから。
頑張ってこなかったなぁ~としみじみ。

そしてこれからも、頑張らないだろなぁ~と、しみじみ。

だいたいね、目的と、目標の言葉の違いを知ってはいても、ちゃんと理解ができていないところで、もはや人としてダメな気がする。

PDCAも、ちゃんと理解できてないしなぁ~


仕事は嫌いじゃないけれど・・・

自分の人生の中で、仕事は全体の3割程度な感じ。

好きに生きることを目指しているので、好きなことや大切なことや
やりたいことなどに、5割ぐらいを割いている

働かなきゃ生きてはいけないんだけど
それでも仕事に使う気力だったり体力だったりいろいろは
3割程度・・・だなぁ

それ以上の力を持って働いてしまうと、他に何もできなくなってしまう

のんびり働きたいなw