CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

うぬぬぬぬ・・・

モノを選ぶ時の基準・・・・

天才にはなってみたいし
人生を良くはしてみたい

しかし、この本を書いた人がどうしても好きじゃないwww

何を信じるかとか
何を選ぶかとか

色んな理由があるかもしれないけれど
最終はやっぱり、好き嫌いじゃないかな

ということで、この本は買わないなwwww


あなたを天才にするスマートノート

あなたを天才にするスマートノート

好きなこととやりたいこと・・・・

多少長く生きてきたので、思うこと。
好きなことも、やりたいことも、案外やれば叶う・・・。

だけど、やりたいな~と言いつつ、やってない人が案外多い。

やればいいだけなのに・・・・と
思いつつ、横目で見つつ

大なり小なりチャレンジしてみることは
やっぱり楽しいのにな~