CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

ところで・・・

今さらだけど、はてなブログってなんだ?

トップページから色々と他人様のものを見ていると
ボーっと何かを書いている人が少なくて

なにやらちゃんとしてる

ヤバイ。場違いなとこにいるのかもしれない・・・・と
今さらながらに気づく・・・・・(^_^;)

何か、ちゃんとした規定的なものがあったのかなぁ?
よく読んでないや

ま、いつか、出てってくださいとか言われたら
その時に考えよう・・・・・・

自分の知らない世界・・・

どこかにあるかもしれない自分の知らない世界なんて
ゴマンとある気がする

ということで、自分の知らない世界に何か飛び込んでみよう

うぅぅぅん・・・・・何が良いかなぁ
何をしようかなぁ