CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

金胡麻コーヒー

上嶋コーヒーで奢っていただく・・・

金胡麻コーヒー美味だったなぁ~
久しぶりだったから余計だったかも。

前は仕事場の1Fにあったから、勝手に途中おりてきて
金胡麻コーヒー買ってかえって
癒されてたんだけどなぁ~

今の職場の近くには、美味いコーヒーショップがないんだもん

はぁ・・・

特にコーヒーが好きという訳ではないけれど
なんとなくなぁ~

人生が停滞してた日・・・

コーヒーが飲めたのでまぁ良いが、ちょっと停滞。
しかしそれもまた楽しいから良いが・・・

大した人生でもないのでね、停滞してようが、後退してようが
特に問題はないんだがw

まぁ、それでも自分の人生なのでね
自分で色々、決めたいやね

ふぅ