CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

財布が欲しい・・・

財布が欲しい・・・

使いやすくて、可愛くて、小銭もしっかり入ってカードもたくさん入って
とにかく良い感じの財布が欲しい

しかし全然自分が好きな財布が見つからない

もうイヤだわ

ということで、最近財布を作れるようになりたいと
しみじみと思っている

あぁ、ヤバイな。カバンが作れるようになりたいと思った時と
気持ちが似てるな~

はひ~~~~~~~(-_-;)

ステンシルシート・・・

最近地味に、ステンシルシートを作ってる。
wordで好きなフォントで文字を打って

それを印刷して透明のテープで補強して、黒い部分を切るという

その度に思うのが、自分のブランド名をCISCOにしたことをちょっと後悔する
Oの部分が、どうしたって真ん中の丸部分が残しようがないから

うぅぅぅぅん。だけどもうブランド名を変える気はないしなぁ~

ま、いっか

ボチボチ頑張ろう