CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

話題にバリエーションがない・・・

同じ話しかしない人の気がしれない・・・

飽きないのかな?
てか、こっちからその話をしだしたのなら、それにのってくるのは良いかもしれないけど
出してもいない話題を、毎回のように話されるのは辟易する

って思うのは、ダメかしら?

話題にバリエーションがない人って、つまらない人なのか
それとも、他人に興味がわかない人なのか

謎だけど

でも、どうなんだろう

とりあえず、他人のふり見て我がふりなおせ・・・じゃないけれど

自分は気をつけよう

関ジャニ∞・・・

実は一人減ったことはしっていたけれど
誰が減ったかは知らない

そして誰とは言わないけれど、全員は好きじゃないw

ジャニーズ好きな人には言えないなw

しかし最近人気が高いらしく? てか、うちの母親が全員の名前を言えるようになっていたw