CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

人生を立て直す時・・・

どうやらまだまだ未来があるようなので・・・

ここらで人生を立て直さなければ・・・と、ちょっと真剣に考える。
てか、ノストラダムスさんの予言とか、マヤの暦説とか、結構本気でそこで終わっても、問題ないと思ってたんだけどなぁ~

世の中なかなか、上手くはいかないねぇ。

ということで、自力で人生を立て直す必要がでてきたw

ま、自分の人生だしね、ほどほどには頑張らないとね。

食べたいもの・・・

なんか、凄く久しぶりに今、食べたいものがある。
幸せ。

ということで、昼も夜も食べたいものを食べに行く。
しかし食べたいものだらけだと、不健康だけどさ。

でもいいねん。食べたいものがあるだなんて、とっても幸せなことだからね。
ふふん♪

てか、料理ができる人だったなら、食べたいものだけの店を作りたいなぁw