CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

英会話~♪

久しぶりの英会話・・・

実は昨年10月からおやすみしてた英会話に
今月から復活~

やっぱり楽しかった。

てか、英語は上達してないはずなので、大きな声では言えませんがw
しかし楽しすぎるなぁ

でもね、そろそろね。自分の人生、海外とは無縁だなぁって気づきはじめてきたので
辞めることも考えなければ・・・とは思っているんだけどw

なにせ飛行機乗りたくないしw

まぁ、今年いっぱいは、サロン的に英会話に通うけどさ~

何故このブログを毎回2項目書いているのかというと・・・

あまり意味はない。
てか、最初にはてなブログのページを見て、どんな見た目なんだろうと他人様のブログを見た時に
その人が1つのブログに2つ記事を載せていたから

なんとなくマネっこです。

なので別にそんな必要もないのですが
なんとなく、それを続けているだけというw

まぁしかし、なんとなく楽しいからいいけど。