CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

フォルクスでご飯食べた日・・・

ファミレスの机の大きさが好き・・・

会社からそれほど遠くない場所にフォルクスがあるので
そこで同僚とご飯を食べた~

美味でした。

ファミレスはね、机の大きさが好き。
一人でゆっくりする時でも、食べながらも何かと広げられるので好き。

そして本読んでても、学校が近い場所にあるところじゃなければ特に混んでることもないし

楽しいヒトトキを過ごせました♪

そろそろ自分を理解しなければ・・・

てか、無謀にも月2万円のお小遣いで今月からヤリクリする・・・と、目標をたててみた。
しかし無理なのは判っているので、月初にエディを5万円まで満々チャージして、エディは別としてみる。

結果7万円なんだけど、果たして足りるだろうか・・・・・・

無理な予感がするw

いや、しかしね。頑張ってみよう。うん。

あ、ちなみに、観劇のチケットとか、新幹線代は別にしてるんだけど・・・・
って、甘々だなw