CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

2月に入った・・・

喉元過ぎれば熱さを忘れる・・・

実は、喉元過ぎてもいないのに、忘れることが多々ある・・・
後悔先に立たず・・・とかも、判ってるのになぁ

モノゴト上手くいかないのは、多分に性格によるところが大きい気がする

しかしモノゴト深く考えない性格ゆえ、救われていることがが多々ある気もする

世間一般的に見て不幸だったりしても、本人は気にせず笑っていられるからな

何が良い事か、そう考えるとよく判らんな~w

コンビニに並んでる系の本・・・

コンビニに並んでる本を立ち読みするぐらいだけど
色んなことが書いてあって面白い

人生についてだとか
人付き合いについてだとか
ゴミの捨て方だとか

色んな本を皆つくるなぁ~って感じ

しかしそれを買う人がいるんだろうなw