CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

1月が終わるよヲイヲイ・・・

印象的な人・・・

何がどう印象的だったかは謎だけど、でも、印象的だったんだよな。

そしてどんな形であれ、見続けて、聞き続けたかったんだけど
あっさりと消えてしまったなぁ

だけど多くのミュージシャンの人たちに、愛されているようだ

この本を見るとそう思う

もう少し、生きててくれたら良かったんだけどな・・・

どんとの魂

どんとの魂

時が経つのが早いなぁ・・・

いろいろ、経て経て経てきたからかなぁ・・・

年を取ったってことかなぁ・・・

とりあえず1月が終わった・・・

2月も短いし、きっとあっという間だな。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・だったかな?
きっとあっという間だろうなぁ。