CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

初体験~

モツ鍋の会~♪

モツが食べられるのか謎のまま、参加したモツ鍋の会。
いや~美味でした。

モツ屋さんのからあげも美味だったし、
ホルモンも美味しかったし
絶品のたまごかけご飯も美味しかった~

幸せ~

お邪魔したお店はJR住吉駅前の10KIO(トキオ)さん。

どこの店にいってもモツが美味いのか、初体験ながら最高の店にあったったのかは謎ですが
とっても美味しいお店でした~♪



10KIO | 東灘/六甲アイランド | ヒトサラ

お福わけをいただきました・・・

良いことがあった時に、周りの人に「お福」をわけてくださる方が時々います。
それが自然にできる人は、とっても素晴らしいと思うので
とっても尊敬してしまう

ココロが貧乏人な自分には、なかなか難しいのです。

しかし「お福わけ」をすると、良いことが起こるんだよ。絶対。

とりあえず心の底からありがとうございます<(_ _)>