CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

クロネコメール便が終わる・・・

信書NGって理由で終わるのは本当だろうか・・・

きっと、本当の理由は、面倒になったからだと思われる。
安いし。

ありがたく利用してたけど・・・。

ま、栄枯盛衰。いろんなことが起こるさ。
インターネットのメールみたいに、実在するモノも一瞬で送れるなんて時代は、まだ来ないのかしら。

勝手に止まる車とかもできてきてるからね。
あるよね。そういうの

勝手に止まる車と言えば・・・

前後左右を判断して止まってくれるんだろうか。
少し謎。

というのも、先日、目の前を歩いてた男の人が、一時停止してた車が歩行者に気づかずに右折してきて
物凄いバンって弾かれてる瞬間を見た。

目の前の人が車に当たると結構衝撃・・・。

無事そうだったからいいけどさ。

でも案外、ひかれた人より、運転手さんの方がパニックになるだろうな。

運転しなくなって大分たつけど、やっぱりレンタカーで出かけたい・・・とか思っていたけれど、やっぱり無理かなぁ。

まだ運転できるかしらw