CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

お肉食べたい・・・

時々お肉がむしょうに食べたくなる・・・

でも美味しいお肉って、あまり食べたことがない。
まぁ高いお店いくと、それなりに柔らかい美味しいお肉なんだけど

なんだろうなぁ

きっと舌がもともと貧乏なので、しょうがないんだろうけど。

普段はお肉もそれほど好きでもないので、滅多と食べないんだけど
時々食べたくなって、三田屋さんにいく。

美味しいんだけど、なんだろうなぁ
食べたい気持ちと釣り合わないんだよなぁ

しかし食べちゃったもんだから、ひとまず満足して
また次に食べたくなるまで待つことになるんだけど

大満足ってことにはならないんだよなぁ。

食べたいお肉ってのが、気持ちと実際に食べるものに差があるのかなぁ
基本好きじゃないから、何を食べていいのかが判ってないのかもしれないな

ちょっと検討しようw

キンツバ・・・

謎だな。キンツバ。何故にあの形なのか。
微妙に美味しいんだけど、たくさんは食べられないし。しかし1個では買えないし。

6個入りとかで売ってるんだもん。

そしてチンして食べると美味しいんだけど、1個半ぐらいで十分なんだよなぁ。

謎だけど、美味しいからいっか。キンツバ。名前変えたらどうかな、キンツバ。