CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

気になる人と好きな人・・・

高橋優・・・

いや、知らないので、音楽がどうとかは言えない。
しかし気になる人ではある。

顔なのか、眼鏡なのか、髪型なのか、名前なのか。
はたまた声なのか。

しかし音楽はちゃんと聞いたことがない。
中島みゆき「ファイト」を歌ってたのを、見たことがあるけど。

しかし気になるんだよな。
私が好きになるまで、歌い続けてくれるとありがたいな。


近藤晃央・・・

好きなんだよなぁ。
最初に見たのは映画館。それからずっと好きなんだよなぁ。

しかしCDを買うでもなく、音楽をちゃんと聞くでもなく・・・
なのでファンなのかと言われると微妙だ。

しかし好きなんだよなぁ。
ちなみに、下の名前をなんと読むのかも判らない(^_^;)

ここで打ち込むまで、最後の文字は「史」だと思ってたら、「央」だったw
全然ダメじゃん。

でも、好きなんだよなぁ。

私がもう少し本気で好きになるまで、歌い続けてくれるとありがたいな。


ブラックナイトタウン

ブラックナイトタウン