CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

カレンダー・・・

このブログのサイドバーに、カレンダーは出ないのか・・・?

いや、使い方とかちゃんと見ればいいんだけど
全然見てないけど、判らん。

大抵のブログにはカレンダーがついてて、生地を書いた日には色がついたりしてるんだけど
ないな・・・

実はちゃんと理解しないまま、よくモノを使う。
そして物凄い便利な機能を知らずに何年も過ごすことがある

我が家の床暖房は、実は一度も使われたことがない。
もう十年ぐらい住んでるけど、使い方の本をしまいこんじゃったし

ふぅ

カレンダー、出したいなぁ~ 
ちょっとショボ~ン(>_<)

色の三原色の謎がわからない・・・

見てる色が正しい色じゃないと言われても、よく判らない。

そして人様よりも目が悪いのを自覚してるので、自分が見てる色もまた、正しくないんだろな・・・とは判ってる。
そこへ持ってきて、見てる色が正しくないなんて言われたら、ちょっと困る。

ディスプレイの色と、印刷の色も違うらしい。
そこをどうにかしてくれないかなぁ。

あ、そして人様が見れないものを見てる。
幽霊とか妖精とかオーラとかじゃなくて、今はもう見れないけど、右目の調子がもう真剣にダメダメだった時、世の中の影が青色だった・・・。

テンションあがったなぁ。あの時はw