CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

生きることと死ぬことと、食べることと眠ること

コムズカシイことは判らない・・・

賢くもないし、あんまりモノゴト深く考えないし
世の中のことにも、ついていってない

だけど世界平和はぼんやりと願ってる

とりあえず皆が、自然にお迎えが来るまで普通に生きれて
多少苦しくても食べられて
眠ることが楽しい生活ができれば良いなと思ってる

でも世界は広いので、そこまで望んでも無理かもしれない

とりあえず知り合いの人は、友達は、親戚は、好きな人たちは・・・
ぐらいかもしれない

お賽銭を入れるとき・・・

お正月だろうと、墓参りだろうと、お賽銭は100円しか入れない。

何故かいつだって、お願いごとをする・・・と思ってて
結構お願いをしてきたけれど

ある程度生きると、お願いごとなんて決まってくる

健康で幸せでありますように
世界が平和でありますように
超良いことがありますように

叶っているかはよく判らない。
もう少し、結果が判りやすいものを願った方がいいかもしれないが
なんとなくいつもそればかり

ま、100円だけだしな・・・