CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

あ、好きかも・・・

千日の約束・・・

って韓国ドラマの、主人公の女優さんの、弟役をやってた人が好き。

もちろん名前も知らないし、他に何に出てるかなんて、全然知らんけどw

うぅぅぅぅん。好きなんだけどなぁ~


千日の約束 DVD-BOX1

千日の約束 DVD-BOX1

シンデレラのお姉さん・・・

って韓国ドラマの、主人公の女優さんが好き。

どうやら、国民的美少女的な人なのかもしれないようなことが、どっかに書いてあった。

あとは何に出てるかもよく判らないけどw

なんだろう。じっくり好きとかじゃなくて、感覚的に好き。

外人さんだから、プライベートな情報が入ってこないからいいんだろうなw


シンデレラのお姉さん

シンデレラのお姉さん