CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

笑う門には福来たる・・・

今日は笑った・・・

お友達とご飯。カレーを食す。
写真を撮るのを忘れたけど、美味。

カレーも美味だったけど、チャイとケーキも美味で、楽しかった~~~~♪

幸せ・・・。

明日も仕事だ・・・

予定は未定だけれど、いつ何時、どうなってもいいように、少しずつ資料の整理をはじめる。
明日も頑張って、ほどほどに働こう。

普通に毎日働いている人の方が基本多い世の中だけど
皆何を考えて、毎日働いているんだろう。

ちょっとだけ不思議。

もしかしたらもっと真剣に働いたら、違うものが見えてくるのかもしれないと、ちょっと思う。

だけどガンバロウと思い続けられないんだもんなぁ。
ダメダメだなぁ。

飽き性だからな。いや、それだけで片づけたらダメなんだけどさw