CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

しみじみ・・・

恐いものを考える・・・

新幹線とかに乗ってる時に空を見ると、遠くからずぅぅぅぅと空が見える場所があって
その時の雲の形とか色とか大きさとかに怖くなる時がある

突然の強い雨とか、強すぎる風とか

なんだか変わった色の見える月だとか

やっぱり自然が一番怖いのかもしれない

電車の乗ってくるGも怖いけどw

あの地震から20年ってのをたくさん見て、やっぱり自然が怖いなぁってしみじみ。

家に逃げ帰ってホッとするから、やっぱり家は大事なんだなってのも、しみじみ思う

今年にやりたい習い事・・・

体験版の彫刻とかやりたいな
革の財布も真剣に作りたい
今年こそは飛行機乗ってどこかに行こう
日暮里に材料を買いにいきたい
二週間ぐらいホテル暮らししながらゆっくり癒されたい
あ、絶食道場みたいなの?も行ってみたいかも
動物は買えないから、ドッグカフェに行きたい
新しいお友達も作ろう
車は持ってないけど、レンタルして運転しよう
神さまが猶予をくれてる間に人生を立て直さなきゃ

よし。