CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

どうしよう・・・

イロイロと悩んでいる今日この頃・・・

自分の気持ちなのに、なかなかスッキリしないことが多い。
素直に心の中を覗きこむと、やりたいこととか、望みとか、しっかり見つかるんだけど
それをそのまま信じて突き進むとなると、やっぱり躊躇する

あぁ、なんでこの一年、もっと頑張ってこなかったんだろうと
珍しく後悔もする・・・・・・

そしてまた悩むことになり

なんだろ?

手の中にある安泰ってものに、縋ってるのかな?
覚悟がないのか
勇気がないのか

いや、努力が足りないんだな

本当はもうかなり崖っぷちで生きてるっていうのに、何をふんぎりつかずに暮らしてるのか
きっと今日のこのダラダラした気持ちもまた

三日後か、一週間後か、一か月後か半年後かには
物凄く後悔するんだろうけれど・・・・・。

のど元過ぎれば~とはよく言うけれど、まだのど元すぎてなくても油断してる今日この頃・・・・・。

ダメダメすぎるな・・・・・・。

笑うと元気になるって本当かな・・・

もしも本当なら、今頃、健康すぎる程健康になってなきゃおかしいはずなのに・・・。
はぁ。

とりあえず寝よう。
そして明日また、一日だけ頑張ろう。