CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

結構好き・・・(照)

行動ターゲティング広告・・・?

鬱陶しいと言う人は多いけれど、これが結構好き(照)。

最近、家の広告をよく見てるので、家の情報が結構表示されるw
そしてカバンの広告とか。

あと、宝石。

指輪に埋め込まれてた石の名前を調べたかっただけなのに
キラキラの宝石の広告が並ぶ。

色んなサイトを見たら、結構すぐに上書きされていくので、特に嫌でもない

でもどうせなら、行動を追ってくるよりも、先を行ってくれるような広告があれば面白いのに
まぁ、きっともうすでにどこかで、そんなものもやってるんだろなぁ~

箱が好き…

バレンタイン前なので、チョコをよく見かけるけれど
ついつい目がいくのが入れ物で、入れ物でものを選んでしまう

そして綺麗にあけて、中だけ出して、中のものはまたキレイにラッピングしてあげるようとして
箱だけゲットするというw

いやもう、箱もね、自分で作るようにしようと思ってるんだけどね・・・・

あぁ、カルトナージュやりたいなぁ~

はじめてのカルトナージュ

はじめてのカルトナージュ