CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

村上春樹・・・ってなんだ・・・・・・

村上春樹が遠すぎる・・・

本の感想とかを書くのは嫌いじゃないけど、書評とかって言うと
そういうのは無理

何故なら、村上春樹を一度も面白いと思ったことがないからw
世界の村上春樹なのに…

時々、いやいや、自分も大分大人になったし、そろそろ面白みが判るやろ…と
村上春樹を手に取るけれど、やっぱり楽しみを見つけられない。

今回は、村上春樹の短編「めくらやなぎと眠る女」にチャレンジ。
そしてすぐに玉砕。

なんだろうなぁ~

好きだとか嫌いだとかの感想を書く程度だな~


めくらやなぎと眠る女

めくらやなぎと眠る女


携帯を立てるやつ・・・

最近、欲しいものがあると、すぐに買ってしまう。
まぁ最近に限らず、いつもだけど・・・

そして今回買ったのは、携帯スタンド。外出先で携帯を見るのに便利だから。
折りたためば小さくコンパクトだし、ネジで止められるし。

思った以上にお安くもあったから。

満足。