CISCO

ぼちぼちbagつくってます。あとはボチボチ生きてます。

白いタイヤキの行方・・・

何が好きなのか謎なもの・・・

白いタイヤキが一時流行って、あの、ムニムニした感じの触り心地が好きだったのに、今はもうどこにも見当たらない。

誰か一人、腰据えて頑張る人はいなかったのか?と、思わないでもない。

本読むのも好きだけど、何故好きなのか謎だけど、一年に一回は必ず読んでて
図書館で借りるのも面倒で、文庫を探してかってみた「昭和の大番頭」

謎なんだけど、でも、いつも最初から最後までキッチリ読み直すんだよねぇ。
そして楽しいんだよねぇ。


昭和の大番頭―東急田中勇の企業人生〈上〉

昭和の大番頭―東急田中勇の企業人生〈上〉

昭和の大番頭―東急田中勇の企業人生〈下〉

昭和の大番頭―東急田中勇の企業人生〈下〉

犯罪者一歩手前・・・?

いやいや。ご馳走様でした。
いやいや。ほんと、ご馳走様でした。

はい。

眼福でした・・・・。
五年ぐらい長生きするかも? 無理かw